-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタTシャツを久々に。02 <久々02>
2011 / 06 / 30 ( Thu )
昨日に引き続き、久々にネタを作ってデザインアップ、な事をやってみているyasakaです。


本日の1「充実感のない忙しさwww」
110629jyujitu.jpg

「充実感のない忙しさwww」という忙しさはあると思う。一生懸命やってても何も積み上がらないような、を笑ってしまおうと。そんな毎日でも文字の後ろにwを3つぐらいつけておけばなんだか楽しくなりますよ。これを見て思い出してください。

本日の2「飲み会は空気を読むところだと思ったワンシーン」
110629nomikai.jpg

飲み会でなぜかエロマンガの話が出たのですが、
飲み会の話題でもないだろうと思いながらも、
「え?それって絵だろ」と何の因果かカルチャーギャップを
食らったようで周りの制止も振り切り、小一時間ほど興味深く食いつかれて疲れたなあと。
※あくまで事実を参考にしたフィクションでございます。

【デザインサイト】
Moji neta
Moji neta
関連記事



Tシャツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタTシャツを久々に。03 <疑問形> | ホーム | ネタTシャツを久々に。 <久々>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4913-39a60e8f
| ホーム |
