-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタTシャツ「最近ひどい「アナログ終了まであと○日」のテロップの大きさは最終的にこうなりそうな予感」他 <ネタT>
2011 / 07 / 04 ( Mon )
7月4日現在いまだ地デジ対応してないyasakaです。(挨拶)
「そろそろやらんとねー、いかんのですけどねー(松本風)」と思いつつこんなネタを思いついたので。

メッセージ,ギャグ,文字,ネタ,地デジ,アナログ,テロップ,大きさ,7月24日,TV最近見てないや,じゃあ地デジ要らないじゃん。


最近尋常じゃない大きさの「アナログ終了まであと○日」のテロップの大きさ。
最終的にこうなりそうな気がしてきました(妄想)。
見えねえよ><


こちらは白バージョン。

110704b.jpg



これはたまたま思いついたネタ。
公子じゃありません。
ハム子です。
(よくよく見ていただけるとわかります。)
110704c.jpg



【デザインサイト】
Moji neta
Moji neta
関連記事

Tシャツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漂流社員・社内失業者・社内ニート <道> | ホーム | ネタTシャツを久々に。03 <疑問形>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4915-19f92409
| ホーム |
