-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何かのキーを触ったら画面全体が拡大されてマウス操作じゃ戻せなくなってしまった時の技 <フルスクリーン>
2011 / 07 / 17 ( Sun )
メモ。

例えば、パソコン(Win)付けたままキーボードを掃除したりして、画面いっぱいにウィンドウが広がったりブラウザ画面が広がってしまいマウス操作ではどうしようもできなくなった・・・時の技。

症状予測:「F11」=フルスクリーンを押してしまった可能性大。

対応:
1:もう一度「F11」を押す。
2:マウスを右上に持っていくとウィンドウの大きさを変更するボタン「x」(画面閉じ)や「□」(画面最大化)などが出ます。

Fキーは便利だと思いますけど、やりなれてないだとあせりますよね。
私もほとんど使いません(w

【キーワード】
win
画面いっぱい
マウスで対処できない
フルスクリーンキー
F11
関連記事



PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私家版・韓国の歩き方 その1 <銃・ガンプラ・マンガ> | ホーム | スレ「人生が詰んでいく・・・時間と共に着実に・・・確実に・・・」 <2ch>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4918-c9f0136a
| ホーム |
