-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえばFireFoxのステータスバーって無くなってる <どこ行った?>
2011 / 10 / 10 ( Mon )
めも。

たった今気づいたのですが
FireFoxの左下に以前はリンク先などを表示するステータスバーがあったはずなのに
今見ようとしたら消えてます。

なぜ?

A.Ver4から無くなっている。
111010-002.jpg



ステータスバーに何が起きたのか?
http://support.mozilla.com/ja/kb/what-happened-status-bar



新しいステータスバー
>Firefox の新しいステータスバーは、ページ読み込みの動作とリンクプレビューを
>表示するだけになりました。これらのいずれも必要ないときは非表示になります。

リンクプレビューはどのように表示されるか?
>マウスポインタをリンクに重ねたとき、URL のプレビューをページ左下にポップアップ表示します。

ちなみに、アドオンでステータスバーの再現追加ができるそうです。
(Firefox4の場合)Status-4-Ever

かなり昔HP制作をしていた時、Javascriptsでいちいち追加していたことを思い出すと何だか遠い目です。
(--)
関連記事



PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンターXハンター、パリストンの政治手腕に強大な悪役の姿を見ました <ハンター選挙戦開幕!> | ホーム | どげせん、新たなる始まりにこうご期待? <完結表示になってますが>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4955-2081318f
| ホーム |
