-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MHP3rd・音爆弾・高周波の使用時対応表 <笛&音爆弾>
2011 / 10 / 16 ( Sun )
久しぶりにPSPでモンハン3rdを起動しているyasakaです。(挨拶)

笛の機能を調べている時、高周波の使い処がいまいちわからなかったため
調べてみました。


音爆弾・高周波の使用時対応表

・クルペッコ原種&亜種
声マネ&踊り中のみ
3秒間音やられ状態となる


・アオアシラ
通常時のみ
怯み+落し物


・ウルクスス
通常時のみ
3秒間音やられ状態となる


・ナルガクルガ原種&亜種
通常時・怒り時の連続飛び掛りの構えのみ(疲労中は使用後に怒り状態にならない)
転倒5秒+落とし物


・ディアブロス原種&亜種
通常時潜行中(怒り時は無効)
落とし穴拘束12秒(疲労時15秒)


・アカムトルム
通常時・かつブレスの予備動作中のみ
転倒10秒+落とし物

・ウカムルバス
通常時・かつブレスの予備動作中のみ
転倒10秒+落とし物


・ハプルボッカ
通常時・怒り時の潜行中
炸裂した地点に突き上げ。(大タル爆弾があった場合は飲み込む)


・アグナコトル原種&亜種
通常時のみ・潜り切った直後
落とし穴状態で拘束13秒、確率で落とし物


アグナは知らなかったです。


この内容は3rdですが、
書いていたら新作の3DS-3Gが気になりだしてきました。
どうしようか・・・


モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
カプコン (2011-08-25)
売り上げランキング: 146




モンスターハンター3G
モンスターハンター3G
posted with amazlet at 11.10.16
カプコン (2011-12-10)
売り上げランキング: 12




モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
カプコン (2011-09-22)
売り上げランキング: 144



何気にもうPSPBestの3rdが出ていたのですね。
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかんだずっと探していたシューティングゲーム名が判明 <20年前> | ホーム | 久しぶりにモンハンをプレイしたり <MHP3>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4958-79e91f4d
| ホーム |
