-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンターXハンター、まさかのレオリオさん復活で沸き立つ場内が楽しそう <まさしく参戦>
2011 / 11 / 22 ( Tue )
ハンター×ハンター、アルカちゃん大人気ですね、yasakaです。(挨拶)

前回の話でアルカ&キルアが自分の家から脱出し、

デカいおばあさん付きでゴンの入院している国立病院に出発しました。

前回話も触れておきたいところですが、そんな経緯がありつつも

いきなり復活してきたキャラが。

そうレオリオさんです。


まさかのレオリオさん復活w

しかも念能力付きで。

今回見せた能力は机を殴りつけると地中などを介して
机から念パンチ?が飛び出るエネルギーが伝達する能力。
ジンも顎に食らって80年代ギャグ見たく吹っ飛んでおりますw

グリードアイランド編に出てきたキャラの、
パンチをワープさせる能力に似てますが
何かを介してエネルギーが伝達していくところが違いますね。

今回の第4回選挙の流れを見ていきましょう。

(クリックで拡大できます。)
111122-h001.jpg



上位10名の拡大がこちら。
111122-h002.jpg




111122-h003.jpg



パリストンは増減なし、まさかの第三勢力

チードルが若干の伸び。
そしてレオリオが+55ですよ

上位陣の変動は少ないので数票以下の浮動票が
パフォーマンスで一気についた感じですね


議会に行ったらパリストン相変わらず無双状態でアピール。

会長が居なくなったあとも、圧政も変わらなそうな空気。

何だかげんなり。

そこへ分かり易い「いっぺん死ね!!」のパフォーマンス。

いやー楽しいw



良いですなぁレオリオさんw

権謀系だとスポーンと足を引っかけられそうですがw

まあそんなのは頭のいい人に任せておけばいいんですよ。

その辺の流れで行くと歴史上で似た人物は

前漢の劉邦あたりでしょうか。





今回の選挙をグラフ化すると、こうなります。
111122-h004.jpg



レオリオが出てきた事で流れがすごく分かり易そうなものになってきました。

投票率も何気に97.1%を超えてます。
回を重ねる事で条件が若干変化したりしているため、
再確認が必要ですが、何気にもうすぐ全員投票まで
もうすぐです。
(実は投票率95%越えで完了と勘違いしてました)

世界に存在するハンター全員が投票まであと19票。

とにもかくにも、ハンターハンター盛り上がってまいりました




HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

集英社

Amazonで詳しく見る




HUNTER×HUNTER Huncyclopedia(ハンサイクロペディア)【初回生産限定】 [DVD]HUNTER×HUNTER Huncyclopedia(ハンサイクロペディア)【初回生産限定】 [DVD]
潘めぐみ,伊瀬茉莉也,沢城みゆき,藤原啓治,浪川大輔

バップ 2011-12-21
売り上げランキング : 1227

Amazonで詳しく見る



関連記事

漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Tシャツデザインをアップしました <名古屋名物ネタ・十数点> | ホーム | 2ch系、ガンダムスレめも <まとめメモ>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4983-d4a97be3
ハンターハンター、家族を向かい合わせに座らせ生きた状態で首を斬る
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/05(水) 20:15:35.28 ID:2Fy2pVML0 ?2BP(1082)HUNTER×HUNTERネタバレスレッド 2076http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1354610716/577ht... 【2ch】ニュース速報嫌儲版【2012/12/06 06:01】
| ホーム |
