スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンターXハンター、選挙は候補者出そろい、そして家族喧嘩が始まる <戦>
2011 / 11 / 29 ( Tue )
ビーンズさんって本当に緑なんだなと思ったyasakaです。(挨拶)
豆の緑色そのまんまなのか・・・。

さてハンター326話を読み進めてみましたが、選挙戦はレオリオさん大人気の熱狂の最中、
今回は候補者紹介を小休止という感じですね。

ここで候補者のハント目的やフルネームが出てきます。

以下箇条書きで気になった所を。


・前回の選挙で投票率95%を超えたため次回は上位16名の選挙。

※細かい順位内容は前回の記事でも参照可能です。

改めて確認してみると・・・

111129-h001.jpg



・・・ツェズゲラさんがギリギリで落ちてるw

・レオリオのフルネーム「レオリオ=パラディナイト」
そんな名前だったんですか!?かっこよすぎるw

・謎のキャライックションペなどの簡易紹介が表示。
イックションペさん、ネットの住人だったんですね。
そのほか不明だったキャラの紹介もされておりますが
個性的なメンツがそろってますね。
棄権中の候補者もいれば、見るからに副会長派となりそうなキャラまで。


・キルア側はイルミVSキルアの兄弟喧嘩が開戦。
いきなり無名のキャラが使い捨てられてますので、
範馬家の家族喧嘩とはまた違ったはた迷惑さですね。

・キルアの考える家族相関図。細かすぎるw

家族同士の喧嘩でイルミVSキルア戦と書きましたが、
今回のポイント「アルカ」に対しては、やはり様々な思惑がある以上
安心して手を委ねる事はタブー。

・イルミ、キルアに対して連絡。
手段が尋常じゃないとはいえ開戦連絡を行うというのha,
やはりお兄ちゃんだからなんでしょうか。
イルミ兄貴の異常な愛情w

P.380のヒソカに対する(・・・お前、今、何言っっちゃってんの?)の表情が
たまらない事に



キルアがアルカを抱えて走り出しましたが・・・

「そこにアルカの名前がない限り」

「お前等は敵なんだよ!」


何を以て敵とするか味方とするかは目的によって変わります。
そんな呉越同舟の局面キルアは病院へ向かいます。


ハンター×ハンター、盛り上がってまいりました。
関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3rd・シリーズ装備をいろいろ作成中。 <高級ユアミ> | ホーム | アップルのアンケートフォームで送信するとでてくる画面 <いろんな言語の>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4988-874ed6c5
| ホーム |
