-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メタルマックス2リローデットやってます
2011 / 12 / 15 ( Thu )
メモとして。
以下、ゲーム内容含みます。


箇条書きにて。

・現在メルトダウンまで、デスクルス前。

・カリョストロ戦きつかった。
戦車をゲパルトまで手に入れて
ウルフ、バイク、ゲパルトで、主砲装備。
パトリオット必須、穴をあけて追加。
エンジンを強くすれば低くて2000、通常3~4000の戦車になるので
タイシャーでタイルパックLを買って回復に。
煙幕で「ゆるめる」を何回か。
カリョが戦車を降りたら煙幕必須。
すぐに目が見えるようになるので一人は常に煙幕を投げる砲台に。




・その前のガルシアもきつかった。
電気が弱いとか全く考えず突っ込んでいたので手間がかかっている。
満タンドリンク系のアイテムかなり使った。
煙幕アイテム必須。
サブスキルも人間戦用に選べば良かった・・・on_
RPG自体を今まで戦闘アイテムなどほとんど使わずに進めていましたが
今作はよく使う。
貧乏性だから何だか勿体無い気がするのですよw
今作はお金もよく集まるので、そんなに苦労することは少ないけど。


・メルトダウンで装備一新。
放置していた賞金首を総ざら回収。
チャレンジの方も。ハンターの囮よせは便利な事この上ない。


・アベンジャーとかどこにいるんだよと探していた。
アズサの上の平原とかザコ狩りしてなかった。
ジャック・リッパー、バルカンワームもその近くの平野に隠れてた。


・カジキエフとヨウジンボーグとか賞金首ではないのね。
前作のMM3のボスキャラも登場してて嬉しい。

・スクラブードーが強い、というかダメージが通りにくい。
どんな武器がいいんだろう。


未回収を回収したら先に進めようと思ってます。
今作もクエは結構楽しいw
結構弾けたストーリーだったりするし。








関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メタルマックス2リローテッドをやってます | ホーム | メタルマックス2リローテッドをプレイ中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4994-6793a4f8
| ホーム |
