スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハンター×ハンター334話「完敗」を読んで色々と完敗 <選挙編クライマックス>
2012 / 02 / 07 ( Tue )
ハンター×ハンター盛り上がってますね。yasakaです。(挨拶)
久々の更新となりましたw

色々記事をまとめて更新したいですが、
あまり時間が掛かりすぎても風化して面白くないため
箇条書き更新で。


・ゴンさん復活!
復活!ゴンさん復活!
刃牙で言う烈先生のアレですよ!
あの快活な笑顔を浮かべて戻ってきました!

おーーー・・・
すごいや・・・

なぜこんなにテンションが
低いのかというと、

単に重い話が好きだからですw
幽遊白書で言うと仙水編とか
重くはないですがレベルEとか、バカ王子の最善の最悪の選択とか

これはこれで
グッジョブ展開で良いと思うのですが

ゴンさん、おめでとーございます。
またストーリーでひどい目に会ってください(違w






・チードルさんの不幸っぷりが何とも。
劇中で一番頑張っているキャラ、
それは個人的にはチードルさんだと思います。

blogの更新はしていませんでしたが、本誌は追って読んでいました。
何週にも渡る様々な権謀の中、状況の打破に奮闘する彼女の姿は
劇中にもいくつも登場しいろいろ描かれています。

ジンに感情をさらけ出してまで
現状を良くしようと言い寄る姿は
けなげです。

しかし、

残念ながら作中にはそれを大幅に凌駕する
才能に恵まれた天才が多数存在します。

今回の不倶戴天パリストン。

口は出すけど働かないジン。

直接の戦いは無いですが
戦局を変えてしまうヒソカ、お兄ちゃん、キルア。

運命すら捻じ曲げかねないアルカの能力。

そんな彼らの起こす波風に
立ち向かう姿は、
単身で耐えしのぐようで

もう何というか

グッときます!


しかし、ストーリーは非情w

彼女に試練を与えます。


そして今回、パリストンに立ち向かうため
レオリオの全面サポートすら
行おうと決心した直後


まさかのゴンさん復活w

報われないったらありゃしないw


報われない秀才というか

倒されても立ち上がるボクサーのようです。

そのかませ犬っぷりが

何というかもう。
(戌だけに)


そんな彼女を見ていると



やはりグッときます!!w



チードルさん
薄い本でも頑張ってください(違w





・チードルさんの不幸属性は
ジャンプ誌上でも類を見ない気がします。
ヒカルの碁の伊角さん並み。





・今回の一番の謎は巻末の作者コメントでしたw

Sというシステムに疑問を感じ始めてる。Sきっかけで漫画買った事は一度も<義博>
1.かろうじて最初の文字がサと読めました。
2.6文字ぐらい

サなんだよ?w

読めないよw



サンパギータですか?
サンドロックですか?
サブプライムですか?

そんな事を考えつつ検索したら
「サブタイトル」だったようです。

>>S(サブタイトル)というシステムに疑問を感じ始めてる。Sきっかけで漫画買った事は一度も<義博>

文字上ルビは2文字ぐらいが適切だと思います。






さて、今回色々書きましたが、
そのままスルー出来ない事象も残っています。
ゴンが快活な笑顔を浮かべる裏には
何の後遺症もなく復活できたアルカとキルアの活躍が。
そしてそれにまとわりつくようなイルミとの戦いが、
ゾルディック家の因縁が待ち受けています。

ジンとゴンの対面も気になりますが
パリストンの蟻確保という暗躍も予定されています。


ハンター×ハンター盛り上がってまいりました。





関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついっぷるforiPadが起動しなくなって久しぶりに焦るw <iPadも> | ホーム | MM2R、周回プレイ中 <モンスターデータ99%>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5007-9fe82c4e
| ホーム |
