-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン、各装備者がどのように思ってる思われているスレ <モンハン>
2012 / 02 / 26 ( Sun )
最近大剣にも慣れ始めたyasakaです。(挨拶)

モンハンネタで面白いネタ画像があったので、メモ。


元スレ:モンハンで1番マナーが良い奴が多い武器はどれだよ

※クリックで拡大
120226-001mh.jpg



ガンスさんがひど過ぎるw

まあ・・・私も平気で砲撃とか龍撃砲撃たれて
吹っ飛ばされた記憶が多々ありますのでわからないでも無いというか

・・・素直にわかりますw。
攻撃力は素晴らしいと思うんですけどね・・・

ちなみに私も双剣の場合に限らず
全体見て空いているスペースに走りこんだりするようにしています。

私yasakaはプレイのお邪魔を
しないように頑張っておりますw
頑張っておりますw(2回書きました)







関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハン、初めてのモンハンあるあるスレ <クック先生> | ホーム | ついっぷるforiPadが起動しなくなって久しぶりに焦るw <iPadも>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5009-ba9c32f4
| ホーム |
