-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタTシャツをアップしました  <あの国民的アニメ>
2012 / 03 / 03 ( Sat )
ふと思い立ったように作り出すyasakaです。(挨拶)

思いついたので掲載しました。


120303-t001.png



名付けて

「日本人に意味を説明しながら見せると驚かれるデザインシャツ」


唐突ですが、

人と親しくなる事で手っ取り早いのは
ちょっとしたファニーサプライズを贈るのが一番だと思います。

そんな時にはこれ。



「やあ、○○さん。ところでこの服の柄ってなんて意味か分かるかい?」

「んー、分からないなぁw」

「これって桔梗屋って意味なんだぜ。

「え!? Σ(゚д゚) (一休さん!?)」

※特に三十代以上の方に見せると効果てきめんです。

120303-t002.png



120303-t003.png


・成功率は35%程度です。そのため真剣な話し合いが必要な場所でのご使用はお控えください。

・まあ冗談グッズですから



※近日掲載予定です。


【デザインサイト】
Moji neta
Moji neta
関連記事

Tシャツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iPadがたまに画面落ちする場合にまず調べた方が良いメモリ状態 <そしてメモリ開放> | ホーム | 地獄のミサワが添削するプロフェッショナル指南道場がサーバダウン <復帰待ち>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5012-0fa75984
| ホーム |
