スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん娘 <刃牙クエにて>
2012 / 03 / 09 ( Fri )
モンハンは下手の横好き、なyasakaです。(挨拶)
思い立ったかのように更新w


120309a_001.jpg



この話はPSP3rdの刃牙クエ話なのでなんともはや・・・
3Gやろうかなあ・・・
身辺が落ち着いたらやってみたいです。

[用語解説]

コラボクエ:
カプコンと出版社などがコラボレートしたダウンロードイベントクエスト。
その会社にちなんだ装備が作れます。

刃牙クエ:
週刊少年チャンピオンの範馬刃牙のクエスト。
イベントクエスト名「範馬刃牙・鬼の遺伝子」
3Gでは「範馬刃牙・漢の鑑」も配信されこちらは花山装備。
いいなぁ・・・

防具無し:
クエ条件で防具(護石)無しで戦います。

ジンオウガ:
モンハン3rdを象徴する「顔」とも言える強キャラ。
2ndに置けるティガに当たる。
今回は、それを防具無しと言うクエなので
ダメージを受けやすい直接攻撃は難易度も高くなる。

全員ガンナー装備:
刃牙と言う格闘マンガの特性上、防具無しで「直接攻撃」専用クエかと思ってました。
しかも罠も持込み可能なので難易度は減りました。

ええ、気づいていませんでした。
私だけ双剣全裸でした。
ええ、速攻で変えました。自信無いんで・・・。


機会があったらまた更新します。








関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PSVitaの「UMDパスポート」の新規タイトル多数 <MHP3rdGはどうなる?> | ホーム | ナナマルサンバツ3巻を読んだり。 <7○3×>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5015-d61eb941
| ホーム |
