-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萩田広式作品が公開されていた。 <ポチ、つれていこう!>
2012 / 03 / 17 ( Sat )
未発刊の漫画があると本誌を取っておけばよかったと常々後悔するyasakaです。(挨拶)

ツイッターを見ていたらTLで村田雄介先生が表題にもある
萩田広式先生をご紹介されていた。

ページを見て「ポチ、つれていこう!」を描いていた人と分かり、驚く。
(前に調べても全然出てこなかったのでうれしい)

うわー懐かしい><と思い
即読みに行く。

萩田広式作品
http://hagita.net/


以前マンガ雑誌「マンガオールマン」で掲載されていましたが
オールマンが休刊になって以来わからなかった。


全体的に丁寧な絵を描かれているのですが、
当時すごく感じたのが、
女性の線が非常に柔らかく、艶っぽい。

触るとふにゃっとしそうな女性描写が当時「おぉー・・」と思いながら読んでいました。
(懐かしいなぁ・・・、当時の自分も)

今見てもすごい。
目元の描き方も色っぽい・・・

じっくりまた読んでいきます。

なおサイトでは他の作品も公開されており、
代表作(と聞いていた)の「かけはぎの人」も読む事もできます。
当時読んでいなかったため
これを機に読もうと思います。


蛇足:
確か雑誌創刊バブルみたいな風潮が
あった記憶があるのだけど、この当時だったかなぁ・・・
発表が1996年、現在2012年で約16年か・・・

(遠い目)




蛇足2:
復刊ドットコムにもあったのね・・・(知らなかった)

はぎたゆう(萩田遊・萩多遊・萩田広式・萩多広志)
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=33553
関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メタルマックス2リローデットでモンスター図鑑穴埋めの件が完結されていた <MAX99%!> | ホーム | モンハン、モンスターの強度について調べてみた <村・オン・オフ>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5019-e47540bc
| ホーム |
