-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メタルマックス2リローデットでモンスター図鑑穴埋めの件が完結されていた <MAX99%!>
2012 / 03 / 20 ( Tue )
オンラインメタルマックスシリーズとか出ると面白そう、とか考えてみるyasakaです。(挨拶)
バランスとか難しそうですけどね
課金制になってもアレですし(;´Д`)

さて以前の記事でモンスター図鑑が埋まらないという話をしていました。
(マダムマッスルの下、ダニーの上の空白)

>>MM2R、周回プレイ中 <モンスターデータ99%>
>>http://hibisousou.blog9.fc2.com/blog-entry-5006.html


既に公式回答が発表されていたようです。

全然知りませんでしたw


120320-mm002




メタルマックス2:リローデッド ※メーカー公式サイト
http://metalmax.info/faq.html


120320-mm001



>>Q.ヘルプの「モンスターデータ」が100%になりません。
>>
>>A.「モンスターデータ」は、99%がMAXとなります。

(  Д ) ゚ ゚

まじかw




だからと言ってこのゲームを止めるかというかというと

止めないのですけどねw(ちょっと残念ではありますが)

逆にすっきりして先に進めるってものですよ

確認待ちになっていたクエをクリアして周回を進めていこうと思います。













蛇足:
1.このタイミングでロム回収とか作り直しは、もうさすがに不可能
2.メタルマックスシリーズはそこそこバグが多いのは知られていて、何というのか、・・・慣れた
上記などが「良い」とは思いませんけどねw
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<単行本「空が灰色だから」1巻を読みました <思春期ぞわぞわ時間> | ホーム | 萩田広式作品が公開されていた。 <ポチ、つれていこう!>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5020-1a2bc54e
| ホーム |
