-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エイプリルフールで行われたモンハンイベント <最弱モス>
2012 / 04 / 02 ( Mon )
3Gはまだ持っていませんが、念のために強いG級双剣が何か調べたら破岩双刃アルコバレノ一択と知ったyasakaです。(挨拶)

そうですかブラキ双剣ですか。
爆破が強いみたいですね。

さて4/1で各企業が嘘サイトを公開し
見ているこちらとしても「googleやりすぎw」とか「メ・ル・先・生・w」とか
楽しんでいましたが、モンハンでもエイプリルネタで
期間イベント(エイプリルフールクエスト)が配信されたそうです。
※モンハンフロンティア

【ネタバレ有です】

120402-mhf001.jpg





モスについて
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5450.html


120402-mhf002.jpg

120402-mhf003.jpg



最弱と言っておきながら
待ち構えているのは超硬い&一撃死する攻撃力を持ったモスw。
120402-mhf005.jpg


攻撃すると赤いオーラをまとうw

突撃も疾いw
120402-mhf006.jpg



人wがw悪wいw冗w談w


まあそれでも倒してしまう人は世の中に居るというのがすごい事ですよw
120402-mhf004.jpg



クリアしても素材も燃えないゴミw
120402-mhf007.jpg>


ひどいw

得られるのはそれでも倒せるという自負なんでしょうね。
挑戦された方、おつかれさまですw





蛇足
検索タグで「モストランザムVer」ってw
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランス・クエスト・マグナムをプレイしたり <スキルポイントが増えない?> | ホーム | RIN先生「どげせんR」を読み、新境地を感じた? <方向性の違い・・・?>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5024-421e42cc
| ホーム |
