-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
google先生が再びゲームセンター化しつつある件 <ハイパーオリンピック世代>
2012 / 08 / 09 ( Thu )
ハイパーオリンピックはコスリ派だったyasakaです。(挨拶)
メタル定規を使う発想はすごかったw

さて、タイトルにもちらっと書きましたがgoogle先生が
ロゴ遊びを始めだしてオリンピック仕様のゲームを発表してますよw

しかも現確認(8/9)で3ゲーム連続。
ゲームのテイストも懐かしのハイパーオリンピックテイストと言うのが非常に泣かせますw

ちなみに今しがた確認したらゲームはカヌーでした。

120809gg_001.jpg





古いゲームはもう遊べないかと言うとそうではなく、
ホリデーロゴページにきちんと掲載されています。

120809gg_002.jpg>



[関連]googleのあのたまに記念日とかに変わるロゴをもう一度見たい!というときのページ <googleホリデーロゴ>


ホリデーロゴページも随時更新されており
すでにトップページから外された
ハードル種目のゲームも掲載されておりました。
http://www.google.com/doodles/hurdles-2012
120809gg_003.jpg



google先生のこういうしゃれっ気がある所はですねw








マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
任天堂 (2011-12-08)
売り上げランキング: 573

関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえば「日々ロック」の事をあまり書いてなかったのを唐突に思い出した <感想> | ホーム | 近況報告 <報告>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5055-f5d3da37
| ホーム |
