-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どげせんRがWeb限定配信中 <サイレント映画>
2012 / 08 / 19 ( Sun )
マンガは紙やWeb媒体問わず読むyasakaです。(挨拶)

どげせんRが現在Web限定配信中されているので見に行きました。
※配信はフラッシュ仕様です。

[配信先]
少年画報社/WEB限定無料コミック
http://youngking.info/index.html


120819_doger001.jpg



タイトルは「花」(前編)

内容はざっくり書くと

一コマ目にあるように
内乱がある国へ、
あるきっかけからいきなり旅立ったどげせんが
なかなか無茶なお願いをし続けている所に・・・と言う内容でした。


相変わらず無茶な行動とお願いをしているので何だか
安心しました。


一切セリフ無しで
流れだけ見て進んでいくのはなんだか小気味よくて面白かったです。

さてタイトルにもあるように前編なので

実にいいところで終わっているw

期間限定配信と有るので今のうちに見に行かれた方が良いと思います。





当初の路線をリニューアルして
仕切り直したどげせん
「どげせんR










関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<範馬刃牙連載終了、そしてその感想 <感慨> | ホーム | 3DSのすれ違い通信について軽く検索してみた <検索メモ>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5058-21d4e100
| ホーム |
