-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン3G、プレイ中 <近況>
2012 / 09 / 13 ( Thu )
ソロでまったりプレイ中なyasakaです。(挨拶)
周囲にモンハンプレイヤーがいないため一人でコツコツプレイしています。

以下箇条書きメモ。


・現状G1、キークエをこつこつクリアしています。
雪原のスノーダンパー(ボルボ亜)をボロボロになりながらクリアし、
残るキークエは
・熱砂の巨斧、現る!
・暗闇にうごめく猛毒!
・疾風と電撃
の3種。


・ブラキにてんてこ舞い
動きが素早く攻撃当てようとして後ろに逃げられたり少し横ずれして避けられたり・・・
避ける最中に爆破攻撃とかダイビングアタックとか・・・
on_


・ネブラが苦手なのにあの子持ちネブラはどうなのw
一撃でかなり減るしw
装備変えようかな・・・


・Gイビルさんがうざいw
逃避しながらw
これでこの後には飢餓イビルさんも控えているのだから・・・



・今回は娘キャラで攻略。
モンハンは今まで男キャラで攻略してきましたが
娘キャラの装備コスを前々からいいなと思っており、
セカンドで娘育成をしていましたが、今回は娘スタートにしました。
コス目的なので防具コンプを視野に入れています。



・X装備など各種マラソン作成
逃避行動の一環w
少し行き詰まり気味になると実益も兼ねて。
ラングロX、フロギィX作成完了。
セレネX辺りは普通に強いので早めに作っておきたい所です。



・アシラXお守りハンター装備作成
逃避行動の一環w
G2に上がってからでも十分なのにw
(レザーSで十分なのにw)



・さびた素材とか何故三つまでしか持てないんだw
大剣まだ出ないよw


・出撃時、爪と護符を忘れがちw
アイテム集めをした後に、よくw







モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック
カプコン (2011-12-10)
売り上げランキング: 3459


ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド
任天堂 (2011-12-10)
売り上げランキング: 363
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハン3G、プレイ中9/17 <近況> | ホーム | モンハン3G、双剣の派生強化について調べてみた <最大1剣12分岐>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5065-d9393ea2
| ホーム |
