スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんはん娘。 <消えゆく剥ぎ剥ぎタイム>
2012 / 10 / 09 ( Tue )
121008a_001.jpg


コツコツプレイ中、なyasakaです。(挨拶)
プレイしていたら、久々に剥げずに
モンスター消えしてしまったため、描いてみました。


ようやくG3入りしたり、英雄の証明をクリアしました。
英雄の証明はブラキの猛攻によりレウス亜種素材が剥げず。
><。

まあ上級素材なので必要性からすると、今ではそうでもないのですが
そういう事じゃないんですw

闘った、そして勝利した報酬として
勝利の剥ぎ剥ぎタイムがあるのですから。
なんだか悔しいw

そういう意味では「勝ちきれず痛み分けかな?」とか
そういう納得の仕方をしたりw

昔のいつまでも待っててくれる君に戻ってほしいw

[用語解説]
・「なぜ剥ぎに行ったの?」「消えるかなって」
モンハンの小型モンスターは一定時間で消えてしまいます。
ただし大型のボスモンスターは大連続等の特殊クエ以外は
クエ終了時までいつでも剥げます。(2ndGや3rd)

その為すぐに剥げなかったりする場合にエリア移動したりが可能です。
また移動中の先に倒したモンスターの亡骸を見ると
臨場感を感じたりします。

またこれにより、4人プレイで2人組での戦略を立てても、
片一方のチームが素材を剥げずに消えてしまったという事もありません。


・3Gの場合
ボスモンスターでも討伐後は一定時間で消え去ります。
別行動中のプレイヤーが居る場合倒し切るタイミングを
確認した方が良いかもしれません。







僕は友達が少ない 三日月夜空~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ (2012-10-31)
売り上げランキング: 427

関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンライン系のマンガ無料サイトのメモ整理中 <かなり多いので一先ずメモ> | ホーム | アイアンマン2を見ていて小ネタが気になりました <小ネタ・トリビア・クロスリンク>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5079-61678553
| ホーム |
