-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン3G、大地の結晶の必要数を数えてみて驚愕した <龍属性>
2012 / 11 / 17 ( Sat )
太古の塊が発掘されるとワクワクするyasakaです。
いにしえの超武具的なテイストが中二回路にストライクw

さて、風化系武器などを発掘すると大量に消費するのが
大地の結晶です。

強化段階も数回踏まえる為、
1武器を最終進化させるためにかなりの数が必要です。

武器コンプを目指す人などはせっかく作るならと
いろいろ作成武器に吟味が入ると思いますが、
その際風化系武器を作る時などに必要な大地の結晶数を
調べてみました。


(クリックで拡大されます)
※通常に数個使うレベルの物はチェックから外しました。

121117_daichi.jpg


何と平均1武器に200前後使用!
そしてさびた&風化した武器を全身化させるのに必要な数

2412!


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?




なんだってーーー!w

・・・例えば
孤島で結晶マラソンを30分したとして、それが75~99とします。

ざっくり24回行わないと素材が集まらない・・・!


ど、どんだけ・・・w

on_

これはコレクター泣かせなw

風化系は強力であるものの
最強武器と言い切れない場合もあるため
必要な物を選んで作る方がいいなぁ・・・

ご利用は計画的に><









僕は友達が少ない 三日月夜空~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ (2012-10-31)
売り上げランキング: 427

関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハン3G、プレイ中 <近況11/17> | ホーム | モンハン3G、プレイ中 <近況11/9>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5096-8cfb6c53
| ホーム |
