-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忍者ツールズのサービスが一部終了になるそうな <忍者サイトマスター・忍者READER・忍者モバ部>
2013 / 02 / 10 ( Sun )
Blogサービスは一通り目を通すyasakaです。(挨拶)
利用しているサービスの一つ、「忍者ツールズ」で
一部サービスが終了になるそうな。


(以下詳細、一部引用)

130210_ninjy001.jpg


>>■閉鎖するツール
>>・忍者サイトマスター
>>・忍者READER
>>・忍者モバ部
>>

>>■サービス閉鎖日時
>>2013年3月28日(木)12:00頃
>>

http://www.ninja.co.jp/information/all_category/info/7890/

忍者サイトマスターはアクセス数のチェックが出来る系統のサービスで
サイトにバッジ的な物を配置したり、来訪者に応じたものや
来訪エリアの多さなどを表示させたりと更新する目標になりやすかったのだけれど、
もうツイッターサービスなどのような手軽なツールが主流な事もあるのか
停止となる模様。

ちょっと勿体ない気もしますが、運営する側としたら費用もただではないので
仕方がないのかも。
新しいサービスを期待します。



130209_site_m_003.jpg

(忙しかった事もあり、狙わなかった事も合って欠けているw)

130209_site_m_002.png

>>サイトマスター☆☆
>>人気サイトの管理者であることを証明する、大変名誉ある称号
まったり更新でこれならいいんじゃないでしょうかw


ところで、


130209_site_m_001.png


>>バーストマスター
>>全てを焼き尽くし、サイトの存続すら危うくするほどの大炎上を経験した証

バッチによるとうちのBlogは以前大炎上をやった事になっているらしいのですが
そんな気配は全くないんですよね・・・

どれの事なんだ・・・
関連記事

PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンハン3G、抜刀術【技】・真打・耳栓系の装備を調べてみた <スカルフェイス> | ホーム | モンハン、ジョジョブラキ用の装備を検討 <回避>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5108-01f17bbc
| ホーム |
