スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶつ森プレイ中、若干のつぶやき <カブ森>
2013 / 04 / 21 ( Sun )
ぶつ森を快適に進めるにはまず金を集めるべきだ!とオフラインで聞いたyasakaです。

・・・ひー><(笑

徐々にプレイをし続けているうちに
その意味が何となく分かってきました。

メモリたい為、若干箇条書き。


・カブ、始めました(白カブ)

・そしてもうほぼ大まかな流れが解析されているというw

・その話を聞いたまったりプレイヤーさんは
「全然ほのぼのしてねえw>ぶつもり」

と言ってました。

・まったくだw


・銭や、銭やでぇー!(byミナミの帝王

・失礼しましたw。

・タイミングを見てカブの流れとプレイングのをブログでも書こうと思います。
これから始める人の参考になればと。

・大量カブ購入時の小メモ。
カブは最大1600個を一度に荷物で持てる。
ただし金額の兼ね合い(荷物でお金を持っていてスペース圧迫されている)もあって
一挙に買えるのは150(実際表示は1500)程度。
なのでトランク移動は150+10買って移動するか、150で移動するか。

・一万円玉的に大兜化アイテム化してほしいなぁ、最も金額が変わるだけで焼け石に水だけど。

・グレース、さっさとファッションチェックに来いよw
おすぎとピーコ見習えよw
早く野原に出しっぱなしの服を片したいんだよw

・まさか出ていると来ないの!?

・某スーパー歴史群像大戦漫画のあの先生の、ツイッターつぶやきが適切すぎるw

・そんなこんなで楽しんでおります。


とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
ニンテンドードリーム編集部
徳間書店 (2012-12-21)
売り上げランキング: 106
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶつ森、化石の4つめが見つからない場合の対応法 <誰しもが一瞬バグかと考える> | ホーム | モンハン3G、以前作ったファルメルX装備を少々改良 <お守り>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5117-7a05d112
| ホーム |
