-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MMRが6/24解禁 <すっかりわすれてた>
2013 / 06 / 22 ( Sat )
世代的にノストラダムスの大予言はド直撃なyasakaです。(挨拶)
SNSでたまたま会話してた時に、MMRを調べなおしたら
丁度いいタイミングで新作が解禁されるそうです。

そんなメモ書き。


「なんだってー!」のAAでおなじみのMMRは
(13.6/23)現在、「プロジェクト・アマテラス」内で復活および活動しています。

[参照]
プロジェクト・アマテラス
http://p-amateras.com/


130622_mmr003.jpg



[備考]
プロジェクトアマテラスとは?
講談社が行う新規事業の一つで、
あらゆるタイプの才能を多角的に発掘するために、
ユーザー参加型の新しい制作スタイルを視野に入れて活動しているSNS。



正直な所、以前にも読んでいた事を
すっかり忘れておりました。

だってあまりにも情報が飛んでこないのだものw
(読んでないだけかもしれないが)

で、MMRなんですが・・・

MMR復活編が掲載決定だ!

130622_mmr001.jpg


キバヤシ・・・
見ないうちになんだよ、そのちょんまげw

130622_mmr002.jpg



コンテンツ開始が一年前の日付だったので古い記事かと思いましたが


記事書き込み日付が13年6月13日だったので
丁度もうすぐですw


いやー・・・
ネットとかいろんなものがクラウド情報化とか
リアルタイムカメラですべてが解き明かされて真偽がはっきりしまくる中で
こういう胡散臭い物と言うのはやはり見ていて面白いですw


全てが正解のみがはっきりしているなら
調べたり想像する必要がなくなるじゃないですか

分からない不思議を解き明かすには、
まず最初にわからない案件やうさんクサい物とか「謎」が必要なんですよw

今度はどんなトンデモ理論展開されるのかw

大・変・楽・し・み・で・す!


楽しみです!!(大事な事なので二回書きました)


[関連]
漫画が読める! MMR復活編 連続掲載決定!
http://p-amateras.com/project/97

関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近況報告 <時間泥棒> | ホーム | モンハン3G、最近使いだしたヘビィ装備のメモ <エクリプとカーディ>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5123-dc6d64eb
| ホーム |
