スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の黒猫ウィズプレイ状況 <3/1>
2014 / 03 / 02 ( Sun )
SS出現に半ば愕然としたyasakaです。(挨拶)
何が愕然かと言うと、覚醒も踏まえて今後の難易度のインフレが始まらないかと・・・。

ちなみに持っていたサーシャはSSにしました。

フェリーガーデンの小メモ。


フェアリーガーデンが上位が私のデッキでは絶望的と書きましたが
その後の進捗です。


[前回]
最近の黒猫ウィズプレイ状況 <2/24>
http://hibisousou.blog9.fc2.com/blog-entry-5141.html


今の所、クリアしやすい構成は青単色の回復持ち&遅延持ち。
ただし赤の回復持ち&遅延持ちでもクリア報告を見かけました。

私のデッキ事情だと青は特に回復も遅延も無いため
攻撃に押し切られるのです。そのためノーコンは難しい。
ある程度のクリア見込みが立たないとクリスタルがもったいない。

青単はSSサーシャが増え、
140302_kurowiz001.jpg


赤単はヴァレリーが最終進化になりました。
140302_kurowiz002.jpg


個人的には遅延も回復もある赤が回るならそれが都合が良い・・・


140302_kurowiz003.jpg




結論から言いますと
3回試しましたが、ダメ><

どれもカード事故もありつつ初回のスキルに間に合わず復活も出来ないと言う憂き目に。

青タンでは1コンでクリア。
1コン程度なら今後のキャラ増強として
規定報酬クリアだけやってもいいかなと思います。
上手く一回でも余分が落ちてくれれば1覚醒は出来ますし。
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<艦これ始めました!&始まりに向けてのメモ <きさま!見ているなッ!> | ホーム | テンカトリガー2周年・1周年を周回中 <Sクリア/S評価>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5143-fb685d96
| ホーム |
