-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソシャゲをまったりプレイ中 <近況報告>
2014 / 04 / 19 ( Sat )
艦これはようやく2-4に突入したyasakaです。(挨拶)
先任の提督から聞いた話ですが、艦これはここからが
本当の戦いになるそうですのでじっくりレベリングをしております。

そんなこんなで近況報告です。


・ソシャゲ+ゲームのプレイ状況
クラクラ
黒猫
テンカトリガー
パズドラ
艦これ ←[New]

えいご漬け
モンハン4

自分でもワロタな本数になりましたw
何だよ7本ってw



・モンハン
実はプレイング率が落ちてます。
正直モンハンは集中力がいるので
仕事が忙しい事もさることながら、
プレイに色々難しい局面に相対すると結構厳しいです。
それに比べてソシャゲの楽な事、楽な事w

すみません実質6本です。
と言いつつイベントなどには参加しておりますので
集中してできる時にまったりプレイレベルです。

でもそろそろ闘技大会とかクリアしていきたいなぁ・・・。



・艦これ
燃料枯渇に悩まされております。
ボーキサイト枯渇にはまだ直面しておりません。
まだ先だと思いますw


・比叡推しです。
比叡推しなのではないかと思います。
現段階でのうちの主力です。
そして秘書艦にして元気いっぱいなのがいいです。
レベリングの為に某娘をを秘書にしたら、不幸不幸とつぶやかれ
資材以上にこちらのテンションがダダ下がりですw
ついでに書きますと愛宕もいいなと思いました。
あの分かりやすい重装甲は見ていても楽しいですw
しかし重装甲がいいのと秘書官にするのは別と考え
重装甲と比叡のどちらかを選ばざる得ないなら?と考えた結果
比叡にしました。
これからもがんばってください。

ちなみに
比叡が重装甲になればそれはとてもいい事だと思いますw
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソシャゲをまったりプレイ中・その2 <近況報告2> | ホーム | 2ヶ月ほどえいご漬け(DS)を改めてやってみたその感想 <英語勉強について>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5146-29e4a120
| ホーム |
