-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「「第五航空戦隊」出撃せよ!」に行ってきました。 <鶴姉妹到着記念>
2014 / 09 / 07 ( Sun )
艦これしてますか?、なyasakaです。(挨拶

AL/MIクエが終わってからは任務消化を進めています。
現在4-4,3-4を攻略し、5の南方海峡に到着したところです。

140907_kan_003.jpg



先輩提督より「5-3と5-5は○○!だ」とかそんな話を聞きつつ
デイリーと任務消化を行ってますw
※○○はハリウッド映画の黒人とかハートマン軍曹が言いそうな言葉でも入れてください。

残っている任務とか艦むすを見ると、改二出撃が必要な任務とか、大型建造かドロップが大半になっています。
正直レベリングは心も削られてしまう気がするのであまり長時間できませんw
こつこつデイリーも交えて育てて行こうと思いますが、
次回イベントが来るときにまた戦力不足とかになると厳しいので
まったりなのも考え物かなとも思っています。

さて今回は「「第五航空戦隊」出撃せよ!」に行ってきました。 
【クリア条件】
瑞鶴・翔鶴を含む艦隊で3-1ボスに勝利。
鶴姉妹の瑞鶴がほんっとにw、陣営に来なかったのですが
ようやく到着してくれたのでレベリングをしつつ任務を調べて出撃しました。


クエの出撃制限として瑞鶴・翔鶴が居ればよいため、
育った戦艦など同伴させれば攻略難易度は低いと思います。
むしろ羅針盤との戦いが厳しいと思います。
(それって運ゲーじゃ・・・)

ネットで高速艦で統一すると良いという記事も見て、
攻略wikiiなどにもあった金剛4姉妹を加えて出撃。



140907_kan_001.jpg


鶴姉妹を改まで上げて行こうとも思いましたが
金剛4姉妹が育っているため出撃してみる事に。

140907_kan_002.jpg




何と一発で到達w
羅針盤さまが良い目を引いてくれました。
140907_kan_005.jpg




140907_kan_004.jpg



無事攻略^^
艦これは任務によって羅針盤に左右される事が多いため
キビシイですね・・・
関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のソシャゲ進捗 <黒猫・・・> | ホーム | 艦これ秋の新任務、「軽空母」戦隊と「水雷戦隊」に行ったときのメモ <索敵は関係あるの?>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5155-ba14a673
| ホーム |
