-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のソシャゲ進捗 <黒猫・・・>
2014 / 10 / 07 ( Tue )
最近の艦これはオリョクル、緩いLV上げ、大型建造・・・なyasakaです。(挨拶
大型は一瞬で資材が融けますね・・・
401が欲しいのですがビスマルクも今のうちに狙っておきたいところです。

そんな具合で最近の進捗をメモとして。


[プレイ中]
艦これ
クラッシュオブクラン
次点:テンカトリガー

[デイリーログイン程度]
黒猫のウィズ
パズドラ


・艦これはまだまだ楽しんでプレイしています。
単調な作業になりがちになり始めていますが
その辺を少し考えたいですね。

・実は私事ですが体調を悪くして、複数のゲームを集中してプレイングが
出来なくなっていました。その為連続ログインボーナスとかその辺も
捨てた状態です。一度捨てるとソシャゲって結構冷静になるというか覚めてしまいますね^^;


・クラッシュオブクラン
ゲームとしては面白いので当分続けますが、ハウスのレベルアップが
無課金だと金が溜まりきるうちに攻められて削られるため全然上がりません。
その結果単調な壁づくりに走ってしまいがちです。
後所属しているクランが全くクラン戦に参加しないのも少し辟易している段階。
条件で参加自由を標榜しているので問題は無いのですが、少しさみしいですね。

・テンカトリガーは放置ゲーなので参加はさせてますが、
カードが無いと一定の面から進む事がきついため、ゆる出撃ではおざなりになってます。

・黒猫は現在4~5段ですがデッキの無課金だといよいよきついです。
5段攻略に必要なカードが全くないため4段で1位に上がっても
5段で下位に下がって段落ちという流れです。
キャラ進化も枚数が必要だったり手間がひどくなってきました。

・パズドラはまあ・・・。言えるのは攻略でパターン化してます。

ソシャゲも楽しんだ事ですし、モンハンに戻る良い機会かもしれません。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<るろ剣観に行きました <伝説の最期編> | ホーム | 「「第五航空戦隊」出撃せよ!」に行ってきました。 <鶴姉妹到着記念>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5156-64b3ffb0
| ホーム |
