スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけおめでございます。 <今年もよろしくお願いいたします>
2015 / 01 / 03 ( Sat )
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Blog日々草々 管理人 yasaka


・以下箇条書きにて。

・昨年中に大変お世話になった関係者の方々。
本年もよろしくお願いいたします。

・昨年は身辺的に、心身的にいろいろありました。
今無事にソシャゲをまったりプレイしながら、旧年中を思い返しております。

正直思い返したくないような事柄もがありましたが、
それを乗り越えてこのように考える余裕ができる事は
ひとえにご尽力をいただいたからだと思います。
その尽力を無駄にせず今後の生活を進めていけたらなと思います。

・年末年始1、急に胃腸風邪を引き、嘔吐に悩まされました。
本当に唐突です(--;)。
一晩休養取ったら、小康状態に戻る事が出来ました。
正直何だったのかと言うレベルの速さです。

・どこぞの飼い犬が近くに迷い込んできましたが、
ちょっとしたトラブルがありました。
はっきり書いてしまうといろいろあるため書けませんが、
やってくれたXXさんにツッコミを入れたくなるような内容でした。
色々と問いただしたくなるレベルで驚きました。

・今年の冬は本当に寒い><
久々に痛感する寒さ。
雪降ったり爆弾低気圧来たりなんて10年ぐらいなかったはずなのに。
余りにも寒くて部屋の中でも動けないレベル。

・正直そんな事が色々あって出歩くレベルではなくなってしまっている。
出歩きたい><
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<艦これプレイ中 <リアルが忙しめ> | ホーム | 艦これプレイ中 <クリスマスシーズン>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5159-92ea9beb
| ホーム |
