スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
艦これプレイ中 <リアルが忙しめ・その2>
2015 / 04 / 14 ( Tue )
取引先が1年以上のずさんな管理を行っており、その余波を思いっきり受けているyasakaです(挨拶

生存報告でーすw ><


・基本は提督業。
デイリーこなし。

・パズドラは停止中。
ひたすらプラス集めたりとか課金でガチャ弾いたりの爪に火をともすようなのはもう飽きました><

・クラクラは楽しい。
チームのクラン戦の出席率がなぁ・・・

・艦これの攻略メモとか書こうと思いましたけど
攻略サイトさんの受け売りを書くのも意義が見出せない。
マンスリーの編成を忘れるのでメモとして投下するのも
悪くは無いけれど・・・

・実はパワハラを受けておりちょっとがんばりにくい感じです。

・がんばっても報われない本当の理由と本を読みました。
会社の人間関係とか働き方に悩んでいる人にちょっとお勧め。
さくさく読めて分かりやすかったです。

一番のポイントは、
カラダに支障をきたす程がんばった所で
相手は何も思ってくれない。
実は会社の同僚が精神的に病んで、その人は長期療養に入っています。
その事を書く機会があったら書きたいですが、
それ前に、書いておきたいのが、その休んでいる人に対して悪く言う環境、という事です。

離れた方がよっぽど健康的になるって物です。

それにしても、いろんな事を押し付けて体調を崩して文句言われるって、
ちょっと、なぁ・・・。

・Blog更新も更新頻度が落ちた理由として、
忙しい事もありますが、
私が作った記事や画像を加工して貼り付けているアフィサイトとか結構見かけたからです。
こんな小さなサイトの記事を引っ張りますかwと思ったのですが
現実は現実として見かけたときは衝撃でしたw

正直私も会社勤めをしながらその余暇で記事を書く程度なので、
アフィ専門のようなサイトに対して割ける時間は限られます。
その追従とかしていれば当然更新頻度も減りますし
それが面白いかというと大して面白くもありません。
そう考えると対策を講じるもなかなか思いつかない状況です。

何かに感想記事で余りアホな事を書いて怒られるならまだしも
原作者の方から思いがけず面白かったですとか
言ってもらえたのは驚きでしたw。

そんなこんながあるので、せっかく立ち上げたサイトを
閉じるという事は今のところ考えていないのですが
開店休業中みたいな事になっております。

何とか生きております。m(--)m
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | ライザップってすごいらしいという話をざっくり小耳にした事による、ざっくりした個人的感想 <摂取<消費カロリー>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5163-9ce3c8e1
| ホーム |
