-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
定期更新&パーツ削除 <生存報告的な何か>
2015 / 07 / 13 ( Mon )
スプラトゥーンの為に大逆転裁判がまだスタートできないyasakaです。(挨拶

以下近況報告の箇条書き。


・定期的にBlogの貼りつけてあるツイッター表示プラグイン(ウィジェット)が消えるのだけど定期更新が必須なのだろうか・・・

・ブログパーツで重そうな奴を削除。
高速回線の方はあまり気にならなかったかもですが、
何となく表示が滞る感じがしたため。
少し考え直します。

・スプラトゥーンが面白すぎる。
とは言えガチレベル最高B程度なので攻略らしい攻略が
書けるわけでもないので1ゲーマーとして楽しんでいます。
ローラーコラボばっかり使ってます。

・ダイオウイカの弱体化が悲しい><。
強すぎたのかもしれませんが、プロモデラーで押し返されるのは悲しい。
もうちょっと緩くしてほしいです。

・ガチマッチばかりやってます。
好みはヤグラ。


・武器はローラー、プロモデラー、パブロ。
最近はノヴァブラスターがお気に入り。
ノヴァいいですわ~w
射程距離は無いけど攻撃力抜群^^


・どうもインファイターっぽい
自分、不器用ですから・・・
脳筋ですから・・・w


色々忙し目で、出歩けなくなってますが、またいろいろウロウロしたいものです^^







・今日(7/13)のニュースで「いわっち」こと岩田聡社長が亡くなられた事を知った。
胆管腫瘍のため。
享年55歳はあまりにも早すぎるだろう・・・。

手腕や天才ぶりは各所で伝説レベルになるほど。

いわっちの名前を知らなくても、
ゲームをしていれば
いわっちのお世話になっている事に驚く人が多い。
それくらい影響度が強い。

例えば

ゴルフゲームのパワーバー

バルーンファイトの慣性プログラム

等も氏が作られた。
後で知って私も驚きました。

タイトルとして
脳を鍛える大人のDSトレーニング
どうぶつの森
スマブラは、そのプロトタイプを作ったとして有名。


ニンテンドーダイレクトのようなプレゼンも印象的ですよね。

ゲーマーであり経営者でもあった。

色んな才能があふれていた。

間違いなく今後のゲーム業界も今まで以上にグイグイ牽引していく人物になるはず、だった。


今、スプラトゥーンのゲーム内では、彼への追悼&ありがとうメッセージで溢れかえっています。


素敵なゲームをありがとうございました。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<定期更新 <生存報告的な何か> | ホーム | テキストエディタ「EmEditor(エムエディター)」の入力の際、Win7で使用したら入力時に小窓が出るようになった際の自分なりの解決方法 <winではEmEditor>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5168-2f5596a6
| ホーム |
