-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スプラトゥーンが面白くてたまらない。 <近接派>
2015 / 09 / 29 ( Tue )
最近ゲームの大半を占めるのがスプラトゥーン、なyasakaです。(挨拶
以下、近況報告的な箇条書き。


・スプラトゥーン面白いですねw
つぶやいたり以前の近況でも触れていますが、スプラトゥーン面白いですw
発売日からほぼ欠かさずやっております。

・武器は近接派。
ロラコラ→ワカバ→ノヴァ→スシコラ→デュアカスの流れで使用が派生され
エリアだとワカバかデュアカス、
ヤグラ・ガチホコはノヴァメインになっています。
当初見た目で使うのを敬遠していたのですが、ノヴァがこんなに強いとはw

上記の武器ラインナップ見て分かる人も追いかと思いますが
当方エイムが宜しくないw

射程が無くても近づいてアタックすると結構何とかなる武器層です。
(デュアカス以外)

デュアは近距離戦に悩んだ末、遠距離と塗り支援でチームに貢献しやすい。
メガホンもあるので相手勢力を割ったり片側に寄らせたりとかなり便利です。

FPSで必須なエイムを塗りゲーと置き換えてキルデスの殺伐さが
水(インク)鉄砲のぶっかけ合いと言う子供の遊びめいた感じで
色々と生まれ変わらせてしまった任天堂のセンスが素晴らしい。
ナイス枯れた技術の水平思考ですw

・最近はガチのみ、ギア上げもガチで。
ランクは50になりました。
流石にナワバリでギア鍛えるのは億劫でもあり
慣れてない方を相手にするのは罪悪感を感じます。
と言いつつそこまでう上手いのかと言うかと正直そこまででもありませんw
とは言えやってみたら育ったギアを2つ揃えればそこそこ勝ち進めれるので
案ずるより産むがやすしですね^^

・ようやくS級へ行きました。
実はガチガチにギアをやるより上記のような
一つ育成中のような状態の方が勝率が良かったですw
Sは強かったですがそんなに絶望的な差は感じなかった。
今はちょっと落ちましたがまた戻ろうと思います。

・そんなわけで提督業が少し疎かです(^^;

('15.9/30追記)
・ネットでスプラ記事を見ていたらパッドを叩き付けてしまい破壊と言う記事を見た。
おおぅ・・・><




割れやすい空手瓦(試割り瓦) 黒帯
有限会社 谷池健司製瓦所
売り上げランキング: 37,580





ストレス解消パンチバッグ
ニーズ
売り上げランキング: 1,218






叫びの壷 (ツボ つぼ)
ドリーム
売り上げランキング: 51,914


関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WiiUパッドが動作がおかしい・・・ <近況報告もかねて> | ホーム | 定期更新 <生存報告的な何か>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/5170-e00cfb84
| ホーム |
